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WEBご担当者様が積極的に更新・活用できるしくみ

AMRがご提案する"売り上げがアップする4つのしくみ"、3つめは"繰り返し来てもらうしくみ"です。
WEBサイトは作ったあとが勝負。更新作業をしっかり行うことで初めてサイトを訪れたユーザーに安心感を与え、リピーターには常にフレッシュな情報を提供することができます。さらに、サイトのコンテンツが充実することで検索エンジンに引っかかりやすくなるという利点もあります。

リピーター育成ツールとしてのブログ構築

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既存顧客とのコミュニケーションの場として、ブログの活用をおすすめしています。
例えば食品会社だとレシピの掲載など、ユーザーの役に立つ情報や、更新する担当者の人柄がにじみ出るような親近感のわく内容を掲載することがファン育成につながると考えています。また、TwitterやFacebookといったソーシャルメディアとも連携させることで、ユーザーのナマの声を聞いたり、アフターサポートなど自由な使い方ができます。
AMRはMovableTypeを提供するSix Apart社のパートナー企業です。

制作例

GRACIANI様
≫WEBサイトへ

ARCANA IZU様
≫WEBサイトへ

sankara hotel&spa 屋久島様
≫WEBサイトへ

メールマガジンの分析

ECサイトへのリピート促進には、メールマガジンやダイレクトメールの発行が有効です。
しかし、「どのようなメルマガを送った時にどの程度反応があったのか」を細かく分析しているショップ運営者は少数派。
メルマガを配信したことに自己満足せず、毎回きちんとデータをとって効果を検証してブラッシュアップさせていくことで、売上の管理にも役立ちます。

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